忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    俺はホームページを更新した!更新したぞ!
    なんかブログにはっつけた絵とかまとめてありますので来迎さんの黒歴史をほじくって悦に入りたいドSな方々はどうぞ。

    hbz1_sam.jpg















    そういえばファンタシースターゼロで漫画マジメマシタ
    ヒューマール・レイキャスト・フォニュエールの3人による珍道中、になるといいなぁ
    キャラの設定やらはそのうちまとめつつ気まぐれでグダグダに続けていければー
    どこにあるかってそりゃあHPですよHP


    >願わくば、来迎さんの今年一年がよい年でありますように・・・。
    >スタートがとても不安ですがw
    逆に考えるんだ、先に強烈に不幸なことが起こっていれば今後そう落ち込まなくて済むんだ!
    とりあえず総合的に見て悔いの少ない年にしたいです

    >さ、人生でも見て嫌なことは忘れるといいよ・・・
    >もしくはチェーンソーでローカストをころころするとか
    こんな年はもう沢山だ!お、俺は逃げるぞ!→グシャアバリィ

    >ざまあwww
    >とか言ってたら買ったばっかの食器を割ってしまったドーシテクレル
    >でもHPは更新しろよ
    ザマーミロ
    HPも更新したぞザマーミロ

    >おひさしぶりです。
    >1諭吉とか・・・。
    >俺はきっと家から出られないぞ!
    おひさしぶりですー新年から暗い話題で最高にハイってやつですねスイマセン
    お金と夜道には気をつけましょう
    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    (2009/01/18)  無題
    mako  edit

    素晴らしい才能です!(いい笑顔で
    (2009/01/20)  無題

    鼻ほじるように君の黒歴史を堪能させてもらった
    しかし僕も黒歴史を生産し始めたので還元された
    慧音先生の出番です、なかったことにしてください
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)