忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    センター試験が終わったようで・・・今年は難しかったのかしら。
    結果がどうあれ、自分の意見と周りの意見をちゃんとすり合わせて後腐れの無いようにいってほしいものです。
    ぶっちゃけ僕のセンター後は波乱万丈であっという間に過ぎてたというか正直記憶が曖昧です。後悔はしてないんで大丈夫だと思いますけど。


    PSZERO、ケーキ屋が一向に出ません。心が折れそうです。
    気分転換にフォニュエのレベル上げとかしてみました、エクスLv2付きエメラルドタブレットつえーヒューマールの打撃より強くねコレ。命中低いからいいのか。
    そいえばマグをハガルに育ててみたんですけどちっとも似合いませんでした。
    次はラーグとベオークを育てます。(ケーキ屋のために毛クエまわしつつ
    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)