忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    レシピ集めが

    あれほど不安定だったこのブログ、どうやらネットワーク機器を再起動したら直るらしいってなことで電源引っこ抜いて再接続とかいう荒業かましたら快適になりました。
    それはそうとFFCCEoT、ノーマル限定レシピ収集が中々終わりません。テスト期間です。
    クエストの出現にクエスト達成率50%とか条件がマゾいと思います。ソロプレイじゃ無理くさいし。誰か一緒にやってー


    twitter設置してみました、脳みそからだだ漏れるつぶやきをそこはかとなく書き連ねるの楽しいです。
    日記に残すまでもないようなたわごととかふと思ったことをメモるとかもうフリーダムフリーダム。


    >やはり描いたのは君か
    そろそろ東方以外の絵もうpるかなあ
    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)