忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ポニテはー?

    ポニテ装備が無くて悲しいから花の髪飾りとかで妥協してるクラヴァット♀使いは僕だけじゃないはず
    これはこれで可愛いからいいや・・・まぁポニテは欲しいけど。


    デモンズソウル→塔2のデーモンが倒せないから代わりに城を白くするためにPKKされにいく毎日、心が荒む
    レディアントマイソロジー2→キャラメイクで丁度いいボイスが無い上にクエストがただひたすらにだるい、心が荒む
    FFCCEoT→他のゲームにかかりきりで難易度ハードが進まない、心が荒む

    時間の使い方を間違えてるかもしれませんがひきこもりだから気にしません。


    >火防女さんの性的な同人関連のアップロードを(ry
    >あとはウォーホークとかも買うと面白いのよ
    880b54ce.jpg














    10分で火防女さん描いてみたよ
    包帯(?)の量を減らすととたん性的に、わあいこのアウトロー感!
    ちょっとスカートの中身覗いてくる!

    >カレーに肉の代わりに油揚げ入れると豚肉みたいになるよ
    >ソースは俺
    じゃあ醤油は僕で


    <追記>
    d4bbf026.jpg














    スカートというか股のあたりは鉄壁でした。
    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)