忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    セブンスドラゴン届いたー!amazonと日通マジグッジョヴ
    というわけで早速昨日考えたパーティー作ってOPちょい後まで遊んでみました。
    ・・・すげえこんな安心感のあるRPG久し振りだ!DQ3に近いものが!

    というわけですげえ面白いので
    勢いでギルドのキャラ設定表作りました。

    7ドラキャラ設定

    ※誤字は気にしたら負け ×複○復

    やべえー久々に直球な黒歴史だこれ
    どこか懐かしいものがあるねこの感覚・・・!大丈夫傷は深い
    けどまあ 楽しいから よし





    ギルド・イチノミヤ 人称表

    あくまで標準がコレだからコロコロ変わったりするよ

    ナロク 微妙に略して呼ぶ傾向 お調子者にはこれくらいが良いかなと
     →自分:「僕」
     →アカリ:「アカリちゃん」
     →アキツキ:「アキちゃん」
     →ジョバンニ:「ジョバさん」

    アカリ 何かしら呼びやすく改悪して呼ぶ傾向が
     →自分:「あたし」
     →ナロク:「ナロ」
     →アキツキ:「アッキー」
     →ジョバンニ:「ジョー」

    アキツキ まぁ礼儀正しいってことで
     →自分:「私(わたし)」
     →全員:さん付けで呼ぶと思う

    ジョバンニ 呼び捨てだったり、ともあれ若干軽い感じで
     →自分:「俺」
     →ナロク:「ナロク」
     →アカリ:「アカリ」
     →アキツキ:「姫さん」

    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    (2009/03/05)  無題
    mako  edit

    素晴らしい才(ry

    なんかこうむず痒いよね
    俺も楽しかったから よし
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)