忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●


    大婆様

    こないだ大婆様が誕生日だった際に描いたのを手直し。こしこしあんあん。


    風邪がガッツリぶり返しました、熱は出てないからパンデミックじゃない。と思う。
    とりあえず鼻水がつらいです…バイトに支障が!


    最近のDFF:先生使ってたら他のキャラが全く使えなくなってた。
    最近のナナドラ:ジアースさんをひどい目にあわせてやりました。帝竜マジ恐るるに足りず。
    最近の世界樹の迷宮:そろそろⅡをちゃんとクリアしたい…あと芽衣はとっととⅠを返すんだ。
    最近の五月病:年中五月病だと言ったら「それは鬱病だ」と言われた。鬱だ。


    >空中ティーダにも弱点はあるが俺の胸にしまっておくことにする
    いつか貴様の外道ティーダもヒイヒイいわしたる

    >なんかものっそいお久しぶりな感じ
    >やっとネット繋がったよー
    久し振り!新しい生活、十二分に謳歌するといいよ あとここもたまには見にきてください

    >遅い!遅いよ兄貴!
    >やっぱりセシル最強だよね!
    いいんだよー今周りで最も熱いんだよDFF(たぶん
    セシルは空中に誘い込んで華麗にセイントダイブをガード→カウンターするよ
    パラディンフォースはカンベンだよ

    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    (2009/05/22)  無題

    今度ハンバーグかから揚げ作ってあげるから勘弁してくださいこまけぇことはいいんだよ!(AA略
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)