忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    帝竜恐るるに足らず

    地帝竜ジ・アースに続いて艦帝竜ドレッドノートも撃沈せしめる事に成功しました、ほぼ無傷で。帝竜が道中のドラゴンより弱いってどういうことだァーッ!!
    ともあれ現在、例のFM音源BGMを手に入れるためにダンジョン潜ってます。楽しみー。


    なんだかバトンをいただいたので久々にやってみることにするよ!
    「しっかり者」で回ってきたんですけどこれ今年最大の何かの間違いだと思うんですよ。まあいいか。
    レッツトライ!
    読むには「つづきはこちら」をクリッコクリッコ

    ◆◇◆◇守らなくてもいいけど一応ルール◆◇◆◇

    ◆指名されたら絶対バトンをやること。
    ◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
    ◆なるべく多くの人に回して下さい
     




    ◇あなたの名前は?
    来迎だよ

    ◆送り主の名前は?
    なご

    ◇送り主との関係は?
    サークルの先輩後輩といったところ

    ◆送り主はあなたより年下?年上?
    尊敬できる年上

    ◇送り主とメールしたことはある?
    あるよ

    ◆送り主と電話したことある?
    ないあるよ

    ◆送り主のことを何て呼んでる?
    先輩 とか なごさん とか

    ◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
    来迎たん とか ゆうくん とか

    ◆送り主とあなたが似ているとこはある?
    えーと
    何かに惚れたら一直線なとこ(たぶん

    ◇送り主に今言いたいことは?
    わきばらはとてもびんかんなんですよ

    ◆送り主の嫌いなところは?
    ないよ?

    ◇送り主の好きなとこは?
    ノリがよくって話にも付き合ってくれるところ

    ◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
    ①かっこいい
    ②2リットル(だっけ?
    ③魔の手

    ◇それはどうして?
    理由
    なんて
    ない

    ◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

    ・可愛い
    →俺の嫁

    ・格好いい
    →俺の嫁

    ・しっかり者
    →裏会長 まこ

    ・天然
    →りっち

    ・大人っぽい
    →まこ

    ・お茶目
    →なごさん まこ りんじゅー

    ・優しい
    →(一部を除き)エブリバデー

    ・面白い
    →なごさん りっち まこ りんじゅー

    ・個性的
    →りっち

    ・癒し系
    →Nekokanさん まこ

    ・頼れる
    →まこ ざれさん

    ・不思議
    →サークルのメンツのほとんど

    ・尊敬
    →誰にでも尊敬できる部分はあります でも一部は除く

    ・爽やか
    →いない

    ◇名前がある方にバトンタッチ!
    お好きにどうぞ!

    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    (2009/05/25)  無題
    mako  edit

    しっかり者で大人っぽいとか平行世界の僕にでも会ったのではないかと疑ってしまいますぜ
    (2009/05/30)  無題

    あれ?うち癒し系にナッテマスヨー、間違ってますヨー。
    プラスイオンならたっぷりでてそうデスケド
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)