忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スーパープリン(ノーマル)

    先月末に焼津はカントリーロードまでプリン食べに行きました、サイズはまあ察して下さい。
    サークルで毎年この時期に食べに行くんですが、去年は実習が被ってて行けなくて泣いたおもひでが。
    ともあれねんがんのプリンだったわけです。でけーちょおでけー
    まあ完食したけどな!大したことねえな!(腕が震えているのを隠しつつ
    一緒に乗ってる軽石みたいなのは胡麻アイスです。胸やけ通り越してリバりそうになるところを度々救われました。
    来年も是非行きたいなー。

    Image083.jpg











    ちなみにこれが店長をして「マズいからやめとけ」と言わしめた抹茶パスタです。
    すっげえ渋かったです。(色んな意味で


    >しっかり者で大人っぽいとか平行世界の僕にでも会ったのではないかと疑ってしまいますぜ
    この時間平面上ではそういうことになってるんだよ

    >あれ?うち癒し系にナッテマスヨー、間違ってますヨー。
    >プラスイオンならたっぷりでてそうデスケド
    かわいいですやん(色んな意味で
    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    (2009/06/03)  無題

    お久しぶりです。
    抹茶パスタってかなり響きよさげなんですけど、
    見た目が怖いです(゜_゜)
    なんか食べたらなにか起こりそう。

    ゴマアイスと書いてくれれなければ、コンクリートかなんか怪しい物体だと思いました。
    (2009/06/06)  無題

    ラザホオオオオォオォォォォォォオォォッ!!!!
    イヤなんでもないです
    ダム子ハァハァ(オイ
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)