忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    オンリー本表紙の線画

    10月のセブンスドラゴンオンリーイベントに出す予定の本の表紙の線画ができたよ!(長い
    色もちゃんと塗ったらサークルカット共々pixivに上げておこう・・・って絵柄変わりすぎだよ!ギャー
    しかし明日から4日間ほど伊豆に小旅行に行くのであった!


    MH3、オフはとりあえず火山行けるようになるところまで進みましたー。
    相変わらず脚装備がチェーンパンツですが無害です
    オンラインでは「」街で遊んでもらって現在HR13くらい。キークエめどい・・・。
    やたらとスラッシュアックスの属性開放突きで他人巻き込んでるのがいたらそれたぶん僕です。


    >バトオケはPS2版が散々な出来だといわれてたからね……。
    >キャラゲーに良ゲーは少なし。
    わ、わかってたねんで!?出来に関しては
    ただその酷さが予想以上だっただけで・・・
    エヴァゲーに良ゲーはなし・・・。

    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    (2009/08/10)  無題

    けど、PS2とPSPで出てるエヴァ2は結構イイ感じだよ?
    結局、エヴァでガンパレやってる感じだけれど。
    あと、鋼鉄のガールフレンドも結構イイ感じでないの?

    最近のエヴァゲーは酷い。
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)