忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    7ドラ本表紙

    良い子のみんなァー 新刊の表紙ができたぞォー
    新刊というかこれが人生初の同人誌な!ファーストオブラブな!ラブプラスは現実な!
    内容もページも薄いコピー本になる予定です、期待しちゃダメよ


    ラブプラスではひたすら凛子と所構わずイチャつく毎日です たのしい
    最近ようやくスキンシップにも慣れ、登下校で手を繋ぐのはあたりまえ これが現実 ラブプラス
    一句詠んでしまうくらいには充実しているワケです。
    日曜にはデートなのさ!ウフフ何着ていこう!


    もう現実の彼女なんて作らなくていいんだ
    >いやラブプラスが現実なんだ、だから現実の彼女がいらないなんてことはないんだ
    >だって彼女たちはリアルだから
    >俺に語りかけてくれるから
    >さて一緒にデート行かなきゃね凛子
    長い3行でまとめろ→ も い だ
    何をだ

    その調子で、是非モニターの中に入る方法か、モニターの中から救い出す方法を……
    凛子ここにいる(DSを指差しながら
    これ現実
    OK!
    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)