忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    表紙(タイトル無し)

    自分のブログがうまく表示されない自前のノートPCからこんにちは、来迎ちゃんです。
    何がいけないのかなあ…ソースはすげえ適当にいじった記憶があるからたぶん今見てもよくわかんないだろうなー。
    誰かその辺に詳しいひとがアドバイスくれないかなあと淡い期待をしてみたりします。
    あ、あと画像は色を塗った例のアレの表紙です。
    ちゃんと告知したいけどサークルカットが手元に無いんだよなあ。はふん。


    こないだはまこちんの実家は伊豆まで小旅行と洒落込みました、IZUは本当に魔境だったんだ!(伊豆の人ごめんなさい
    なかなか他では見られない土地・物・状況が見られていい経験になりました。今度は三重においで。
    そういえば伊豆にいるときに地震がありました。被害そんなになくて良かったのだわ。


    >けど、PS2とPSPで出てるエヴァ2は結構イイ感じだよ?
    >結局、エヴァでガンパレやってる感じだけれど。
    もうガンパレでいいじゃん!すげーじゃん! 

    >あと、鋼鉄のガールフレンドも結構イイ感じでないの?
    マナかわいいからいいか…

    >最近のエヴァゲーは酷い。
    マリが出てくれば我慢するんだけどなあ
    PR

    オンリー本表紙の線画

    10月のセブンスドラゴンオンリーイベントに出す予定の本の表紙の線画ができたよ!(長い
    色もちゃんと塗ったらサークルカット共々pixivに上げておこう・・・って絵柄変わりすぎだよ!ギャー
    しかし明日から4日間ほど伊豆に小旅行に行くのであった!


    MH3、オフはとりあえず火山行けるようになるところまで進みましたー。
    相変わらず脚装備がチェーンパンツですが無害です
    オンラインでは「」街で遊んでもらって現在HR13くらい。キークエめどい・・・。
    やたらとスラッシュアックスの属性開放突きで他人巻き込んでるのがいたらそれたぶん僕です。


    >バトオケはPS2版が散々な出来だといわれてたからね……。
    >キャラゲーに良ゲーは少なし。
    わ、わかってたねんで!?出来に関しては
    ただその酷さが予想以上だっただけで・・・
    エヴァゲーに良ゲーはなし・・・。

    チェーン

    何だかんだで買っちゃった!
    発売前は色々言ってたけど実際やってみたら心の底から楽しんでる僕がいます。水中戦ムズい!
    そしてチェーン装備がいたく気に入って脱げない病になりました。助けて


    >ああエヴァンゲリオンバトルオー(ry
    >…どっちも楽しみだよね!
    う、うn…楽しみ…だったね…エヴァ
    ACは慣れが全てよ、アリーナのランカーボコって特訓するがいいのだわ!

    看板娘アカリさん

    専門科目の再試験が決定してムシャクシャして描いたわけではない看板娘。
    直線っていいなあ!いいなあ!とか思いつつ色々試してみました。


    明後日は来るぞう・・・アーマードコア3ポータブル!
    既にエンブレムの原案を用意するぐらいにはやる気十分です。一応試験期間なんですけどね。大丈夫折り合いつければ大丈夫大丈夫

    かくれみの服が脱げない

    ようやく剣スキルが100になったぜ・・・次はすばやさ上げて見敵必殺にしてやんよ!とか考えてぶとうかでやったらあまりの紙装甲っぷりに吹いた。
    いつものことなのでもう慣れましたが(世界樹と7ドラを見ながら
    現在入手済みの例の果実は6個、ラスボスに近づいてきた・・・のかしら?

    今月末あたりから買う予定のゲームがやたらと多いから頑張って進めないと。
    AC3PにエヴァバトルオーケストラにMH3・・・まあ夏季休業もあるし大丈夫か


    >主に衣装の関係で男中二キャラにしたことを本気で後悔し始めましたが無害です
    遠慮はいらない・・・さあ、このネコミミを着けるんだ
    ウサミミでもいいぞ
    あとメガネはどこで手に入りますか
    ドラクエ9アカリ

    なんだかんだ言いながら結局ドラクエⅨ買いました、RPGはⅢ方式でキャラ作れるのが一番だわー。
    かわいいNPC見かける度に主人公のキャラメイクに文句言いたくなる以外は割と楽しいです。


    相変わらず風邪が治りません、のどが枯れて声も出ません。鬱だ。
    たなばた

    たなばーたー。


    ここのところのどが痛くて寝つきが悪かったのですがどうやら風邪だったようです。
    熱が出た日の朝はあまりに辛くて布団から起き上がれなかった・・・まあその日の午後にはバイトに行ったんですけど。


    >ロロナ?くーちゃん?甘いぜよ!
    >ステルクさんがかわいいよ!(マテ
    >後、ジオさん!(モットマテ
    男性陣はかわいい
    ロロナさんはえろい
    くーちゃんは劣情をそそられる

    >リオネラさん使い道微妙だったから放置してたらいなくなりましたよー。
    >一周終わったけど最後まで帰って来なかったっすorz
    あまりにもおっぱいだったから師匠にひどいことされたに違いない
    くーちゃん

    ロロナのアトリエ買いました、なにこの性的なゲーム!ロロナさんもくーちゃんもすごくかわいいです
    ラフい絵にそのまま色をのっけてみるテストをしてみましたが筆ツール難しいですねえ…。
    ヒロイーン

    なんか7ドラオンリー落ちたみたいです。はっはー
    とりあえずサークルカットだったものに色を付けてお茶を濁します。わあい超適当だあ

    オレイケ

    己の信ずる道を征け、明日発売ですね。
    フロムのバカゲー(たぶん)とか購入せざるを得ない・・・!
    内容としては忍者パズルアクションだそうです、わあい楽しみー。


    買った買った!Wii買った!
    一緒にFFクリスタルクロニクル(初代)買ってきた!
    GCのコントローラーとメモリーカード買い忘れた!
    今やWiiはただの箱


    >お久しぶりです。
    >抹茶パスタってかなり響きよさげなんですけど、
    >見た目が怖いです(゜_゜)
    >なんか食べたらなにか起こりそう。
    >ゴマアイスと書いてくれれなければ、コンクリートかなんか怪しい物体だと思いました。
    お久しぶりですー実際抹茶パスタ食べたら僕の体に変化があったような・・・こう、健康になったというか
    ゴマアイスはすごく美味しかったですよ、見た目は軽石ですけど

    >ラザホオオオオォオォォォォォォオォォッ!!!!
    >イヤなんでもないです
    >ダム子ハァハァ(オイ
    なんか出るんでしょう!?なんでもないでしょォオッホォォォォォォォッ!!!

    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)