忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    nenga2009

    今年もよろしくおねがいします。
    PR

    おはやうございますー今から里に帰ります。
    なんとなくこれで今年最後の更新となりそうです。

    今年は環境の変化が色々あって若干戸惑いながらもそこそこ充実した一年となりました。
    でも若干煮え切らない部分とかあったりで後悔が無きにしもあらず、せっかくだからもっと色々やればよかったー。これだからひきこもりは・・・!
    来年はもっと色々やってみたいですけどあんまり話してると鬼が笑うので萃香と添い遂げます。じゃなくてこのへんで。

    ともあれ2009年もよしなに。来迎でしたー。
    udonge

    資料用。


    明日から里帰り、一週間ほどの滞在になる予定ですが予定が詰まっててちっとも休めそうにないです。
    とりあえず帰省中にアドバンスのFFⅥをクリアしておきたい所存です。
    購入物

    ラスボス倒した&サリサえろくてテンション上がったからZERO2本目買ったよ!
    布教用のも必要なんでまだ買う!かもしれない!
    ついでに最近の購入物、今月は買ってる漫画の続編やらが大量に出て財布に非常によろしくなかったです・・・腹筋にも悪かったし!実によろしい!

    ストウィの2巻もamazonから届いたよー、ズボンばかりで非常に健全なアニメです。秘め声CDは実にHENTAIでした。



    >アーニャ描いて
    そのうち・・・
    5369af44.jpg2304e1e6.jpg















    どっちでアカリ作ろうか迷った挙句、結局ポニーテールの魅力に勝てず左にしました。そんなキャラメイク。
    なんかラスボスっぽいの出てきたんですけど勝てる気がしない・・・レベル上げないと。

    突発的に描きたくなったから下書きなしでゴリっと描いてみたら構図のバリエーションがまるで無いね自分。もっと色々描くんだぜー



    >あら素敵なサンタですこと
    >お兄さんに(性的な)プレゼントをくれるんだね!ありがと!
    「『えねまぐら』・・・ですって、よくわかりませんけどこれをどうぞ♪」
    26日

    出遅れた。



    PSZERO買ったー!
    キャラメイクが予想以上に幅狭い!おかっぱ無い!でも楽しい!
    今はビジュアルチャットいじくって遊んでます。オンライン環境も整えて遊びに行きたい所存。


    サークルで25日あたりに集まってやんやしました。断じてクリスマス会などではない。
    せっかくなんで僕はPSZEROの布教活動を行って何人かその気にさせることに成功しました。ウヘヘ
    ともあれ悲しいくらいにいつも通りにくっちゃべったり遊んだりして貫徹となったワケですがその後バイトだったという。
    眠気でミスを多発するとかもはや茶飯事!マジすいません


    >チープトリックのmighty wingsいい曲だよ。是非聞いてくれ。
    トップガン!トップガンじゃないか!トムキャットかっこいい!
    とりあえず作業用BGMとして流してみたけど普通に格好良くて困った。
    fd5e66bd.jpg















    明日から三泊四日で実習だよー!後は画像から察してください。
    実習の内容としては山の中で木を切って木材にするそうですよ。


    幻想ノ宴、嫁(萃香)のデッキで何戦かしてきましたが流石は鬼幼女といいますか、相手の事なんぞ一切考えずにとりあえずゴリ押せば勝てるようです。
    複数人でバトルロイヤルとかすると真っ先にデッキ落ちしますけど状況を思いっきり引っ掻き回せたりしてすごく楽しい!一撃で敵の体力の半分もってくよ!
    でもメイド長だけはカンベンな!数ターンでデッキ落ちるから!


    コメント返信するよ

    >嫌な事件だったね・・・(積まれたパックをみながら
    >また地球防衛してストレス発散しよう
    気分爽快!(ロケランで自爆しながら

    >他人の不幸は蜜の味
    エロい(蜜の味って表現が
    Image066.jpg















    破産覚悟でカードゲームはっじめーるよー!というわけで幻想ノ宴です。
    当然やるからには嫁のデッキ作らんとね!ってことで萃めてみましたけど実はコレ追加パックだったという・・・!罠だこれ・・・!
    悔しいので明日こそは嫁パック買ってきます。


    なんかリンクのとこめっさ文字化けしてる…自分だけかなぁ
    あなただけです
    ともあれ僕の手持ちのブラウザではちゃんと表示できましたが・・・エンコードかなぁ・・・

    >バイト超がんばれー
    頑張らないで済むように頑張ります
    udo.jpeg















    ようやっと気が向いたのでうどんげ描いてみました。色々とやり残した感が。まぁいいや。


    P4をもにょもにょと進めております、やっぱり最初の4人が一番バランスいいと思うんだ・・・!
    次はようやっと直人のダンジョンだー、色々とアレな感じで非常によろしいと聞いたので興奮しっぱなしです。早く進めないと・・・!
    しっかしセンセイは本当に物理アタッカーだなぁ(チャージ→ギガンフィストを繰り返しながら


    年末はバイト地獄で決定のようです。死にたい。
    何故か疲れが取れないまま週末へと雪崩れ込んでいきそうです。何かが足りないんだ・・・!具体的にはロボ萌え分が・・・!ACfA久々にやろうかな

    着々と積みゲーが増えていく中、明日はFallOut3の発売日な上に近いうちにファンタシースターゼロも出るじゃないですか。
    身が持たないよ!あとお金無いよ!おおっとリアルな話はやめておこうか!世紀末世紀末!(核戦争的な意味で

    疲れでテンション下がりつつある上に地元の暗いニュースも入ってきて酷い具合なんで明日のサークルは楽しいといいなー・・・。うんもう寝よう
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)