忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    明日は車校の卒業検定です、天気予報によれば雨が降るんだってよ!スリップフラグ立った!
    先輩方曰くいかに楽な検定コースに選ばれるかが合格への近道だそうです。運ゲー!運ゲーじゃないか!


    メロブで世界樹の共振を購入、聴いてて心地よいアレンジばかりで胸が躍ります。テンション上がる。
    そういやⅡが途中で止まってます、5層の中ボス強いよ・・・・世界樹熱が再燃したらやるかー。


    プレイしてるのを見てたら非常にやりたくなったのでまっこまこにFFⅨ借りました。
    ビビと幼女を愛でる壮大な物語が始まらんとしていて非常に心躍ります。ヒロインも黒髪ロングで辛気臭いしで完璧ですね。


    コメント返信シチャウヨ

    >シンプルでいいのだわ
    >こっそりコメント第一号なのだわ
    ボクの初めて、奪われちゃった・・・

    >移行おめ~。
    >お気に入り登録しておきます。
    今後とも何一つ変わらない日々グダグダ狩々!をよろしくおねがいします

    >うどんげ描いて
    気が向いたら描くよ
    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    (2008/11/28)  無題

    お引越し完了しましたであります。
    http://hp0.blog.shinobi.jp/
    よろしくお願いします。

    検定コースってどんなのだったかしら?けっこう前なので覚えてねーです。
    たしか…うちの場合はかなりの難所があって、そこに当たったんで難所を避ける道で行ってクリアした記憶が。

    まぁ来迎さんは日頃の行いが………難所が当たりますね、きっと。
    (2008/11/30)  無題

    スリップフラグとともに死亡フラグもたちますね。!(^^)!
    俺は来迎さん、渾身のちょぃエロがみたぃ。
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)