忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    年の瀬ですこんにちは、ギリギリのタイミングで冬コミッケ(C77)の参加状況の告知をするッスよ!
    ちなみに今回はゲスト参加のみです。僕自身は一般参加します。初日だけ。ぐやじい


    9f3f0555.jpg










    まずは一発目、うめさんのうみものがたりウリンちゃん本にゲストりました。ウリンちゃーん!
    3日目東 U - 59a サークル「脱力源」様で頒布にてございます、他にも色々置いてあるみたいなんで是非。

    cea7cfd2.jpg









    二発目、イクヰロンさんのえろねこさん本にゲストりました。ゲスト100人超えですって!すげえ!えろい!
    3日目東 コ-28b サークル「ぐるり堂」様にて頒布だそうです、ごーごー

    6b1383c3.jpg










    三発目、アオバさん主催のブシドーアンソロジー本にゲストりました!どのページを開いてもブシドーという夢のような本です!だと思います!
    1日目 西"み" ブロック 03a サークル「おたまじ」様にて頒布です、行くしか!イェァ!!

    bb8ee569.jpg









    四発目!不意討ちで発表された世界樹の迷宮Ⅲ!ならばやってやろう!!ということで
    あいまさんの世界樹III早漏合同コピー本「世界樹の迷宮III 一足お先の来訪者」にゲストやったったりました!
    総勢12名、この短期間でこいつはグレェトだと思いますよォォ!!
    2日目 東コ-08b「circular circuit」様と、3日目 東U-59a「脱力源」様にて頒布です!読んでさらにⅢが待ち遠しくなればいいと思う!!

    そんな感じでゲストばっかりですが、以上が僕の冬ミッケ参加状況でございます。
    僕自身は初日だけ一般参加するんでそのへんにいるんじゃないでしょうか。
    すごい気の抜けた感じでいると思うのでよろしくお願いします。何をだ。
    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    (2010/01/01)  無題

    ここチェックする余裕無くて買いに行けナカタヨーうわん
    三日間死ぬほど歩き回ってボロボロです
    (2010/01/05)  無題

    おつかれさまでござんす
    わりとどれも完売したようです、すごいね!
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)