忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ナナドラ4

    ナナドラ漫画4できました。線太いー粗いーどう見ても下書きなしー
    どうでもいいんですけど↑の画像だけ見ると若干エロスい気がしますね。そんなつもりは一切無いのに。


    暇だったので昼間に海を見に行ってきました(自転車で15分
    風が強くて波が高くて砂浜がえらいことになってました。自然すげえ。
    PR
    実家から帰ってきて疲れがとれないまま7ドラさらさらスレいったら思わずリアクトしちゃったでござるの巻
    やっつけ仕事はもういやじゃ・・・次からは次スレまでの宿題にしとこう

    とりあえず我がギルド・イチノミヤは未だに船を手に入れたばかりです。
    さらさらスレ見てたら進まねえよあんちゃん!マンマミーヤ!


    >僕の誕生日には何故か僕が君にアイスをおごった気がするんですが……
    気のせいじゃね?美味しかったけど
    身の回りの環境の変化とかで情緒不安定になり部屋の片隅でうずくまる誕生日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

    でもぼくはもうだいじょうぶだよ
    だってここはわがじっか!ちょおいなか!すろーらいふまんきつでうつなあいつもいちころさ!

    ヒュー運転とか無理だってかあちゃん

    まっこまこが東京行くとかでついでに秋葉原巡りすっから来いよベネットォ!な感じだったんでホイホイついて秋葉原行ってきましたー。
    うへへ神姫ユーザーになっちまったぜ・・・ポモ吉もパーティオもちょおかわいい・・・。ああデジカメ欲しくなってきた
    後は長らく探していたPSP版ブレイブストーリーをようやく発見、即購入しました。
    セブンスと同時進行なのだわー。


    >7ドラ、うちの姫は鞭スキル鍛えてファイターとの組み合わせで敵に何もさせないコンボ発動させてるよん。
    >メイジはヴェイルでカウンター、ナイトが回復するどこか間違ったパーティさ。
    本当組み合わせ次第ですねこのゲーム(自分のパーティと比べて溜息を吐きながら
    メイジ・・・じゃないヒーラー不在でもクリア可能なバランスらしいんで何ら不思議じゃないですのよ

    7ドラ漫画3

    7ドラ漫画3できました。新しい鞭が来ないとこうなる。
    ゲーム自体の進行度はタケノコ採ってこいとパシらされて現場で懐かしのアイツと再会したあたりです。お前かァー!お久しぶり!


    見逃した00を視聴、リ・・・リボンズゥ!
    7ドラまんがー

    せっかく設定もまとめたしなので7ドラ漫画スタートです。HPの方にあります。
    やってると色々と描きたくなります、現在もパーティーひとまとめな絵を描いたり・・・完成まだ遠いけど!

    7ドラやる→色々描きたくなる→描く→ゲーム進まない
    そんな感じ
    たすてけ


    >素晴らしい才(ry
    >なんかこうむず痒いよね
    >俺も楽しかったから よし
    楽しいのはここからさ・・・!行こうぜ相棒!(SSの投下を心待ちにしながら
    セブンスドラゴン届いたー!amazonと日通マジグッジョヴ
    というわけで早速昨日考えたパーティー作ってOPちょい後まで遊んでみました。
    ・・・すげえこんな安心感のあるRPG久し振りだ!DQ3に近いものが!

    というわけですげえ面白いので
    勢いでギルドのキャラ設定表作りました。

    7ドラキャラ設定

    ※誤字は気にしたら負け ×複○復

    やべえー久々に直球な黒歴史だこれ
    どこか懐かしいものがあるねこの感覚・・・!大丈夫傷は深い
    けどまあ 楽しいから よし

    デモンズ漫画3・一部

    デモンズ漫画3、HPのほうにUPしました。
    セカンドは2刀流パリィ狙いで頑張る予定です。魔法?反魔法領域使うけど何か

    明日はたぶん7ドラが届くと思われます、わあいパーティーまだ決まってねえよ!どの子も使ってみたいよこれ!まぁサムライちゃん入れるのは確定ですけど。
    仕方がないからパーティー2つ作ろうかな・・・入れ替えてレベル上げするとか。ぐふふ楽しみ。
    7ドラサムライ

    もうじき発売ですねセブンスドラゴン。
    世界樹の新納さんの新作、古代サウンド、キャラデザがモタさんとなれば手を出さずにはいられません。
    ちらほらとフラゲの話も耳にします、うらやましいのう・・・
    ちなみに僕はkonozamaしそうです。ていうかするねコレ。発送日が5日だし。
    デモンズソウル一週目終了ー、あれー(マトモなほうの)ラスボスさんあんま強くなくねコレ・・・まぁギリギリでしたけど。
    ラストあたりのダークファンタジーっぷりはまたもSAN値を削られそうな勢いでした。火防女さんがいなかったら即死だった・・・
    ともあれ感動のラストだったんですけど自分の装備が何やらネタっぽいせいで色々と台無しでした。でも気にしない勇気。
    そういえば記念に漫画も描いたよ!HPの方に上げたよ!油断大敵なんだよ!

    さてセカンド作ったりしつつ他のゲーム進めるかー


    >このゲーム隋所に人の心につけこんだ罠があって困る(トカゲ追いかけて転落死しながら
    製作サイドの人心把握っぷりは正直異常
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)