忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スーパープリン(ノーマル)

    先月末に焼津はカントリーロードまでプリン食べに行きました、サイズはまあ察して下さい。
    サークルで毎年この時期に食べに行くんですが、去年は実習が被ってて行けなくて泣いたおもひでが。
    ともあれねんがんのプリンだったわけです。でけーちょおでけー
    まあ完食したけどな!大したことねえな!(腕が震えているのを隠しつつ
    一緒に乗ってる軽石みたいなのは胡麻アイスです。胸やけ通り越してリバりそうになるところを度々救われました。
    来年も是非行きたいなー。

    Image083.jpg











    ちなみにこれが店長をして「マズいからやめとけ」と言わしめた抹茶パスタです。
    すっげえ渋かったです。(色んな意味で


    >しっかり者で大人っぽいとか平行世界の僕にでも会ったのではないかと疑ってしまいますぜ
    この時間平面上ではそういうことになってるんだよ

    >あれ?うち癒し系にナッテマスヨー、間違ってますヨー。
    >プラスイオンならたっぷりでてそうデスケド
    かわいいですやん(色んな意味で
    PR

    帝竜恐るるに足らず

    地帝竜ジ・アースに続いて艦帝竜ドレッドノートも撃沈せしめる事に成功しました、ほぼ無傷で。帝竜が道中のドラゴンより弱いってどういうことだァーッ!!
    ともあれ現在、例のFM音源BGMを手に入れるためにダンジョン潜ってます。楽しみー。


    なんだかバトンをいただいたので久々にやってみることにするよ!
    「しっかり者」で回ってきたんですけどこれ今年最大の何かの間違いだと思うんですよ。まあいいか。
    レッツトライ!
    読むには「つづきはこちら」をクリッコクリッコ

    ◆◇◆◇守らなくてもいいけど一応ルール◆◇◆◇

    ◆指名されたら絶対バトンをやること。
    ◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
    ◆なるべく多くの人に回して下さい
     

    大婆様

    こないだ大婆様が誕生日だった際に描いたのを手直し。こしこしあんあん。


    風邪がガッツリぶり返しました、熱は出てないからパンデミックじゃない。と思う。
    とりあえず鼻水がつらいです…バイトに支障が!


    最近のDFF:先生使ってたら他のキャラが全く使えなくなってた。
    最近のナナドラ:ジアースさんをひどい目にあわせてやりました。帝竜マジ恐るるに足りず。
    最近の世界樹の迷宮:そろそろⅡをちゃんとクリアしたい…あと芽衣はとっととⅠを返すんだ。
    最近の五月病:年中五月病だと言ったら「それは鬱病だ」と言われた。鬱だ。


    >空中ティーダにも弱点はあるが俺の胸にしまっておくことにする
    いつか貴様の外道ティーダもヒイヒイいわしたる

    >なんかものっそいお久しぶりな感じ
    >やっとネット繋がったよー
    久し振り!新しい生活、十二分に謳歌するといいよ あとここもたまには見にきてください

    >遅い!遅いよ兄貴!
    >やっぱりセシル最強だよね!
    いいんだよー今周りで最も熱いんだよDFF(たぶん
    セシルは空中に誘い込んで華麗にセイントダイブをガード→カウンターするよ
    パラディンフォースはカンベンだよ

    てゐ

    腹黒うさぎ。


    ディシディアを(今更)買いました、とりあえずエクスデス先生に胸キュンなので頑張って使えるようになろうと思いますがその前にストーリー一周クリアします。(現在難易度☆4までクリア)
    コスモス側だとオニオンナイトがバランスよくていいなーていうかティーダとかジタンの空中戦特化型がやたら強くないですかこれ。
    あと千葉ケフカ最高です。
    寝起き

    月末です、例によって金欠です。新しいバイト始めたから何とかなるって信じてる。
    そんな状況で風邪をひいてしまったためにそろそろ生死の境をさまよう段階にきてるんじゃないかと。
    風邪こじらせるわけにもいかないので自宅にひきこもって7ドラ進めたりモンハンでハンマー振り回したりWATCHMEN読んだりしてました。あれ、いつも通り…


    紅蓮篇、大グレン団のモブの登場シーン増えてたり急にニアが○○したり新カット超イカしてたりで熱かったー、螺巌篇も楽しみだわ!
    細かい帳尻合わせや複線回収もあったりでキッチリしてるなあと思ったら四天王とのバトルで正気を疑う程に笑った。何アレ。
    リアルタイムで見てた人のがむしろ楽しめるとか実に素晴らしい劇場版総集編だと思います。


    >AC3Pって挟まっちゃう方かと思った
    死ぬまでに一度は太ももの内輪差に巻き込まれて挟まってみたいものです
    劇場版グレンラガン・紅蓮篇

    届いたァ!!
    ぽにー

    ワァーイ大学はじまた
    前期は悠々後期は地獄てな感じの講義配分なんで今から戦々恐々してるワケです、今年はサークルの会長としての役職もこなさないとだからがんばるよ!
    ていうかサークル見学の新入生の人数がありえなかったんですけど何あれ…まあ残るのは半数くらいでしょうけど。


    世界樹漫画の下巻とけいおん!1巻買ってきた、やべえ律かわいい!凸!凸最高!


    >AC3Pきましたぬ
    >ィヤッホゥこれで何処でも粗製できる(何
    今PS2の進めてる最中なんですけど…早いとこクリアしないとなあ
    ていうかミッションがマトモにクリアできるような操作方法て存在するんでしょうか
    ランさん

    モノクロ絵ってすばらーしいー
    やり残した部分が多々ある事に気付いたけど気にせず今後とも頑張ろう
    と、思う吉宗であった


    近所の古本屋(おじいちゃんが個人でやってる感じ)は本の値段が破格なのです。
    というわけでカムイ外伝1~3とデルトラクエスト1をめっけて購入してきました、キャホーイ
    やっぱりカムイは面白いなあ
    と、思う吉宗であった


    >お互いお疲れでした…!
    >LOOXちゃんを僕の娘として引き取りたいんですが構いませんね!?
    お疲れ様、だが俺達のデスマーチはまだ始まったばかりだぜ!
    娘はあげません

    >パソコンを買うとかこの金持ちめ!
    >最近切に20インチオーバーのHD液晶買おうかと悩んでる。
    バイト代2か月分すっとんだよ
    でかい液晶…買っちゃいなYO!買っちゃいなYO!

    と、思う吉宗であった
    チャイナン

    サークルの事で色々と忙しくそろそろ精魂尽き果てそうですがまだ大丈夫 だと思う
    とりあえず切羽詰まった事態がひと段落ついたので若干気が休まり気味です。まだ切羽詰まってますけど。
    新しいバイトの面接行きたいけどその前に髪を切らないと・・・。


    Image080.jpg












    LOOX U/C30買っちゃったー!
    思ったよりサクサク動いてくれてビックリ、これでAzPainter入れてモバイルお絵かきライフを満喫できます。
    問題はかつてないくらいの画面のテカりっぷりと付属のペンの使いにくさでしょうか。
    液晶保護シート買ったらどっちも解決しそうなんで良しとします。
    よし、これから存分にかわいがってやるのだわ


    >ワルキューレに関しては御免謝罪しておく
    >00の最終回については謝罪しろ誰か
    あれはあれで(両方ともに
    コーラサワーが幸せになったから僕は満足だよ
    きまぐれ

    きまぐれ。


    こないだワルキューレ観てきましたがちっとも面白くnああうんドイツ軍はかっこいいね
    1500円あったら他に何ができてただろうか…ハァ、まぁいいか
    それにしても最近眠いぜー春だからか。


    >ああ…次は山登りだ
    嫁の未発達でなだらかな丘で充分ですよ
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)