忍者ブログ
 冬なのでスノーなホワイトカラー
●HP「日々狩々!」はこちら●

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    我が家のハードさん達

    我が家にPS3(MGS4同梱版-鋼-HAGANEカラー)さんがやってきた!
    ほんの半年前にはまさか買うまいと思っていたのに・・・それもこれもデモンズソウルが悪いんだー!くそうおもすれー!
    死んで死んでちょっと進んで死んで死んで死んで進んでな感じです。気を抜いたらすぐYOU DIEDとか余裕。
    鎧がかっこいいからって騎士で始めたら案の定ロクなアイテム出なかったりね!HAHAHAHA
    とりあえず鎧フェチにはたまらない防具が非常によろしいです。種類はそんなには無いみたいですけど。
    ゆっくりじっくり楽しみたい所存です。
    PR
    この記事にコメントする

    name
    title
    color
    URL
    comment
    password
    (2009/02/18)  無題
    mako  edit

    火防女さんの性的な同人関連のアップロードを(ry
    あとはウォーホークとかも買うと面白いのよ
    (2009/02/19)  無題

    カレーに肉の代わりに油揚げ入れると豚肉みたいになるよ
    ソースは俺
    prev  home  next
    プロフィール

    HN:
    raigou(来迎)
    性別:
    非公開
    自己紹介:
    ちょっとひとみしり
    ちょっとひきこもり
    ちゅうとはんぱ
    カウンター

    忍者ブログ [PR]
      (design by 夜井)